スマートフォン版はこちら

松江市立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松江市立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松江市の病院、「松江市立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 690-8509
住所 島根県松江市乃白町32-1
電話番号 0852-60-8000
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松江市立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

中村医院 島根県松江市鹿島町佐陀本郷1852
若槻内科医院 島根県松江市山代町字長石480-5
児島医院 島根県松江市島根町大芦2177-1
ふれあい診療所 島根県松江市西津田7-14-21
吉岡内科医院 島根県松江市南田町144-3
とみさわクリニック 島根県松江市八幡町266-5
生協東出雲診療所 島根県松江市東出雲町揖屋1137-1
泉胃腸科医院 島根県松江市黒田町94-9
まつしま脳神経内科クリニック 島根県松江市下東川津町42-5
児島医院 島根県松江市島根町大芦2177-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうゆうじてきさん
    とみさわクリニック 口コミ
    仕事のストレスで眠れなかったので受診しました。初回にすごく丁寧に話を聞いてもらえたので安心できました。薬を飲むと依存が怖かったのですが、メリットとデメリットをちゃんと説明してもらえました。
  • ハロウィンママさん
    あべ医院 口コミ
    友人からの紹介で受診しました。医師が女性のため質問などしても分かりやすく説明して下さり、対応がとても丁寧でした。納得がいくまで細かく検査して下さり、検査・処置・対応すべてで受診して良かったと感じました。
  • abibiさん
    島根県立中央病院 口コミ
    以前住んでいた所で内科、歯科、婦人科、小児科にお世話になりました。
    総合病院だけあって、やはり待ち時間は普通の病院よりは長かったですが、紹介状があったため、比較的早くみてもらえました。
    どの科のせんせいもとても丁寧に診察・説明をしてくれて、特に、婦人科は当時では珍しく、子宮がんの検査でHPV検査までしてもらえました。
    小児科には、待合いにテレビが置いてあってアニメが流されていて、子供達が退屈しなくてすみました。
  • しまおじさん
    鈴木内科医院 口コミ
    鈴木内科医院には風邪やめまいの治療でお世話になっています。
    こちらに通うと、ひどいめまいの時なども的確な処置、投薬をしてくださるのですぐに体が楽になり通常の生活ができます。
    鈴木内科医院では2名の先生が診察をしておられ、なるべく待ち時間が内容に対応しておられます。
    また、個人病院ですが胃カメラ(口からのタイプ・鼻からのタイプ)の設備も整っていてしっかりと検査をし対応してくださいます。
    子供(小学生ぐらい)からお年寄りまでみんなが安心して通える病院です。
  • natuさん
    たがしらレディースクリニック 口コミ
    一番上の子を出産し二番目は間があいたため日赤で出産、三番目でまたたがしらレディースクリニックで出産しました。やはり日赤と比べても断然たがしらさんがいいです。検診の待ち時間はあるけど本見たりで苦痛ではなかったです。受付の方、看護師さん、助産師さん、もちろん先生もみなさん信頼できる方ばかりで安心して出産できました。移転して部屋もきれいでとても快適にすごせました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松江市立病院の口コミ詳細ページ上部へ